返品・交換・キャンセルについての対応とその理由がこのページに書かれています。
お客様都合の「キャンセル」
WEBからのご注文の場合
ご注文完了から、当社が受注処理に取り掛かるまでの間にメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルしていただけます。
※「ご注文確認メール」を当社が送信処理した段階で受注処理に取り掛かります
メール、FAX、TELでのご注文の場合
ご連絡後ただちに処理に取り掛かるのでキャンセル不可となります。
お客様都合の「交換」
商品の返品を新規購入を同時に申し込みされることを交換と定義します。
お客様都合の交換は、基本的に不可となります。製品やメーカーによっては、再梱包手数料・検品料・返送費用などをご負担いただくことで受け付けられるものもありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様都合の「返品」
基本的に不可となります。商品に不具合もしくは運送中の破損・汚損があり、なおかつ代替品の用意が困難な場合に限り当社判断で返品対応を行うことがあります。
初期不良・運搬時の破損 および 送付内容の間違いについて
商品到着後は速やかに内容物、破損汚損の有無についてご確認ください。内容物に間違いや不具合とみられる箇所がありましたら、お受け取りの日を含めて7日以内に当社までメールにて写真を添えてご連絡ください。
事前のご連絡および当社の了解なく無断で返送された商品のお受け取りはいたしかねます。
商品の初期不良や不具合に関しては当社もしくは製造元が対応いたします。
運搬時に発生した破損・汚損に関しては当社および運送会社が対応いたしますので、お客様と運送会社の直接のやり取り、調査へのご協力が必要な場合があります。
8日目以降のご連絡の場合は初期対応期間を超えているため対応ができません。
WEB上の情報について
正確を期すよう努めておりますが、製品の使用に影響のない微細な相違点は保障の対象外となることがあります。
カラー、色合いはディスプレイの違いや印刷カタログを経たことで異なる印象になることがあります。
製造メーカーが他社から仕入れて自社製品として販売していることがあります。当社は当社が仕入れる製造メーカーを「メーカー」もしくは「ベンダー」等として記載します。
クーリングオフについて
ネットショッピング含めた通信販売はクーリングオフの適用外となります。ご注文方法がメール、TEL、FAXであっても同様です。