当社では4つの方法でご注文を承っています。
- WEBサイト経由(このサイト)
- メール
- FAX
- TEL
1.WEBサイト経由
カートに入れ、チェックアウトすることでご注文手続きが完了する最も簡単な方法です。すべてのお支払方法がご利用いただけます。
その後は、メールにて納期のご案内、商品お届けのご案内などに進みます。
会員登録をしていただくと便利にお使いいただけますが、非会員でのゲスト購入も可能です。
2.メール
業務ルール上、WEBでお買いいただけない法人の場合はメールでも承っています。クレジットカード決済等、ご注文手続き中に行うタイプのお支払方法はご利用いただけません。
3.FAX
FAXでもご注文をお受けしています。メール同様、クレジットカード等はご利用いただけません。主に学校で使われる方法です。
4.TEL
お電話でもご注文をお受けしています。メール同様、クレジットカード等はご利用いただけません。処理コストの観点から、法人様宛かつある程度まとめてのご注文時のみ受け付けています。